2020/06/13 22:33

久しぶり過ぎるBlog....💦 ジーンズリペアやお店の事はTwitterやInstagramを見て頂ければと思います。

Blogの方は何故 ジーンズのリペアを始めたか! 自分の半生(笑)でも書いてみようと思います。

時は1972年 昭和47年 ごくごく普通の家庭で生まれ、ごくごく普通に育って行くと思ってましたが....
勉強はまるでダメ、スポーツもダメ 本当に何のとりえもなく、唯一、テレビ、映画に感化され💦 主人公になる夢をみるだけの残念な少年と育って行くます。( ノД`) 
親にはカッコつけマン 中身は0点と良く言われていました。
中学に入り クズっぷりはますます酷くなっていきます
まず 反抗期は小学生4年生ぐらいから始まり 毎日 親と喧嘩の日々が続きました。
習い事や塾など何故か自分から行きたいと言って行かしてもらっても2,3回行って後は行かないでどっかで遊んでたり(親には行ってるようになっているので月謝は払ってもらってました)
とにかく頭の悪さは世界1と言っても過言ではありません。成績表は1又は2 カンニングは当たり前、しかもカンニングしてもまぁ点数は悪いし、高校なんて絶対行けないと思ってました。 
もう一つ 馬鹿なエピソードとして… 高校は馬鹿すぎて行けないと思っていた時に先輩から定時制高校の話を聞き、普通に昼間の学校で誰でも行ける高校だと思って、ホッと安心して中3の夏まで過ごしていたのを思い出しました(笑)
当時は不良と言う文化が流行っており、不良が勉強ができないと言うのはカッコ良いと思ってましたが僕は不良に憧れてるだけでマッたく不良ではなく、ただの馬鹿でした。
中3になると一応 進路の事が心配になり、定時制高校も事も分かりまして💦 何んの仕事をしようかな?と考えてた時です。
夏休み入る前にお友達にTシャツを買いに行こうと言われます。ただ1枚¥5000なんだよね!って
¥5000💦 当時 私のおウチではワンシーズンの服 トータルで¥5000しか貰えない家庭なのに! ¥5000って驚きを隠せませんでした。(笑)
そのTシャツが出ている雑誌を見せてもらっていると(因みにその雑誌はFineです)もの凄くカッコイイ ジーンズが目に飛び込んできたんです!!
それがLevi's501です。
そしてこのクズ人間が501と共に多少変わっていきます。

この続きはまた👋

因みに¥5000のTシャツはボディーグローブと言う当時大流行するサーフブランドTシャツでした。